<<ラジオん生放送ばやってみゅーで!>>

 

 当放送局の目的は「豊かで安全なまちづくり」に貢献することです。

 運営はボランティア団体で行なっており、長崎市民で作る放送局です。

 市民が放送局の会員となって放送局を運営する非営利市民参加型メディアで

  開局から4年を過ぎました。

 当局では番組制作を団体や個人に開放しており、誰でも番組を制作して放送することが可能です。

 長崎のトップミュージシャンからNPO団体や高校生までいろんな人が番組を制作して、情報発信を

 行なっています。

 貴団体も番組に出演、制作をして情報発信しませんか?

 また、インターネットTV放送を利用して映像を全国へ発信できるようになりました。

 生放送だけでなく、番組をメールにて受信して放送するシステムにも対応いたしております。

 番組制作者は賛助会員となり、30分番組で1ヶ月に5,000円、60分番組で10,000円の運営費御

 負担を願いしております。

 特番でのご利用は30分1回3,000円 60分1回5,000円に設定しています。

 長崎市民が豊かで安全な生活をできるように情報発信していますので、その運営費の一部を

 負担していることは、地域貢献応援だと考えていただけると嬉しいです。

 さらに、局の運営に参加できます。

 定期総会、臨時総会、番組編成会議に出席して意見を述べることができます。

 正会員・賛助会員の中から理事を選出して運営しております。

 興味がありましたら、Q&Aを参考に長崎市民FMへお申し込みください。

inserted by FC2 system